無苦庵記【気づきブログ】

YouTube【イイジマンの大黒チャンネル】もご覧ください。

13期目スタート

2021年12月1日
株式会社飯島コネクト&パートナーズは
おかげさまをもちまして
13期目を迎えることができました。

f:id:muquan:20211201124129j:image

11期目を迎えた一昨年のこの日に
“次の10年はこれまでの経験を肯定できるよう、より一層新たな取り組みにチャレンジをして参りたい”と宣言いたしました。

その初年度でもある12期目は本業であるコンサルティングに加え、オンラインサロンの開設やオンライン講師プロダクションの設立
WEB通販の海外店舗開業と動画プロダクション会社での複数チャンネルの運営(現在7チャンネル)
さらにはYouTuberとしても多くの方々のご協力によって自身150本弱の動画配信を実現できたことや、某通信会社の代理店業務を複数社によるプロジェクト制で取り纏めて稼働に漕ぎ着けることができた等々
まぁ性懲りも無く落ち着きのない1年を歩ませていただけたなぁと我ながら感心…もとい、皆さまに深く感謝をしております次第です。

特に先月(11月)はかねてより、吉凶の入れ替わりが激しい月となる予感をしていた通り
付き纏われていた厄病神さんが自ら去っていってくださり(この場合、こちらから切ろうとしてはいけないのです)替わりに多くの福の神さまをお招きできた1ヶ月だったなぁと感じています。

そして奇しくも13期目初日となる本日は、盟友ジーン オノヅカさんとの共宰により開校いたしました
【お金に働いてもらう学校】の第3期LIVEセミナー(無料)を開催させていただく運びとなりました。
きっとこれも何かの思し召しなのでしょう。

ともあれ、まだまだ先に見えないコロナ禍にあっても
風の時代に相応しく『風任せ』な舵取りをして参りたいと考えておりますので
皆さまにおかれましては変わらぬご愛顧とご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

あと、ご祝儀代わりに
私のYouTubeチャンネル登録がまだの方はこの機会に宜しくお願い申し上げます。
⇩⇩⇩
https://www.youtube.com/channel/UCTySdgBorfsaaooi-OJe3Vg

以上、ご挨拶方々。

飯島 隆