私のYouTubeチャンネル
【イイジマンの大黒チャンネル】
最近では
『部下に見せてます』
『朝礼のネタに使ってます』
『息子に登録させました』
『シェアさせていただきますね』
といったコメントだけでなく
私の本業であるコンサルや顧問のオファーを寄せてくださる視聴者 さんも増えてこられ
少しなりとも『お役に立ててるのだなぁ』 と実感できるようになりました。
加えて、質問やリクエストなども多く賜っておりますので
今後、動画の中で取り上げて参りたいと考えております。
YouTubeチャンネル開設から3ヶ月が経過。
ご登録者さまの数も順調に増えてきておりまして、 現在400名強の方々にお付き合いいただいてます( ありがとうございます)
プロダクションスタッフ陣の協力と、 視聴者の皆さまからのご支援を賜りながら
これからも頑張ってまいりますので、 ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げつつ
まだチャンネルをご登録いただけてない方は、 この機会にポチっていただけますと嬉しく思います。
https://www.youtube.com/ channel/UCTySdgBorfsaaooi- OJe3Vg