無苦庵記【気づきブログ】

バブル期の自動車&甘味に目がない経営コンサルタントの拙いブログです。

いよいよ新会社設立(パチパチ)

この度
タレントの発掘から、動画の企画・収録・編集・配信をワンストップで実現するYouTubeプロダクション
株式会社 Casita Communications を設立いたしました。

f:id:muquan:20200316090119j:image

私を含め、スタッフは全員が本業を持っていて
プライベートな時間を使い、楽しみながら副業として参画する、そんな会社です。

f:id:muquan:20200316090206j:image
ちなみに所属タレントさんは、現在30名を超えました。

 

終身雇用の撤廃
AIの台頭に伴う労働領域の縮小
賃金の低下
年金問題
に加え
コロ助の大暴れによる世界恐慌

といった不安に塗れた世の中。

転ばぬ先の杖として『他にも収益源を確保しておきたい』と思われている方も多くあられることでしょう。

 

そんな時代だからこそ
ひとりでも多くの人に『夢と希望を抱いてもらいたい』といった目的で立ち上げました。

 

今の会社を辞める勇気はないけれど
『出演したい』『企画に携わりたい』『出資だけでもしたい』『なんだか楽しそう』
という方がいらっしゃいましたら、気軽にお声がけください。

f:id:muquan:20200316090247p:image

ともあれ第一号タレントとして、私の動画が近々アップされます(追ってご案内いたします)のでお楽しみに。

先ずは取り急ぎ、ご挨拶まで。